この日は朝に東京からやってきた人たちがいたが、さすがにお出迎えには行かなかった(^^;
午前中はダイビングの人たちにくっついていって、富賀浜のポイントでスキンダイビング。なかなかダイナミックな地形とサンゴの群れ。結構大きな魚の群れもいて楽しい。三宅島にはこういうのを求めていたんだよな。ダイビングの人たちとお互いに「いるいる」と思っていたり(^^;
午後はドルフィンクラブ三宅島店の原付「蘭ちゃん」を借りて、島内半周。島役所跡を見たり、お土産買ったり、郵便局でお金下ろしたり。
その後ダイビングから帰ってきた人たちとともに島内一周観光。ちょっと時間が遅くなってしまったので夕焼けとか良いものはあまり見れなかったのですが。
晩御飯はやっぱり併設居酒屋で。あとはビデオ見ながらログ付けとか。