7:00ごろ起床。ほぼリアルタイムでウルトラマンマックスピグモンが電脳珍獣ですか?ロボットならガラモンになってしまうのでは。ガラQかも。
朝食はポテトチップスカレー味とインスタントのカレーうどん

9:30ごろTOMBATTくんをNAKEDくんに乗せて出立。行き先はサイクルベースあさひ立川柴崎店。フロントディレイラーの調子がおかしいのと、歪んでしまった後ろホイールを交換するため。ちなみにホイールは完組ホイールをワールドサイクルで購入済みなので、お店でやってもらうのはスプロケとローターの移植とリムテープ張り。やっぱり時間はかかるようなのでTOMBATTくんをお店に預けて一旦店を出る。

近所のいなげやで晩御飯の材料の一部を買って帰宅。晩御飯の鶏の唐揚げの仕込み。昼ごはんは温野菜入りペンネのペペロンチーノ。暑いのでビールかワインでも飲みたい気分だが、今日はこの後も運転しなくてはいけないのでそういうわけにも行かない。喰いながらジャスティライザー。ライザーグレンにセイザータリアスがかぶるという演出があったのだが、どっちも同じようなスーツで非常にわかりにくい(^^;。2chのスレ見るまで気づかなかった。

14:30ごろ、作業終了との連絡があったので再びNAKEDくんであさひ。TOMBATTくんを引き取る。うちに帰って古いホイールから新品のホイールにタイヤとチューブの移植を行い、ホイールを付け替える。これぐらいは自分でやらんとな。

などとやってるうちに17:00近く。買い物のために三度NAKEDくんに乗り込み、晩ご飯の材料の残りとニップル回しを買って帰宅。
買って来たニップル回しを早速使って、古い後輪ホイールを分解してハブだけ取り出す。
終了後、晩御飯。昼仕込んだ鶏の唐揚げとはたけしめじのバター炒め。初めてスライサーを使って千きゃべつを作ってみたが、すごい綺麗に出来るのね。もっと前から使えばよかった。飲み物はヴァイスヒルシュ、トラクェアレアーズリカーなど。レアーズリカー、"Scottish Ale"とラベルに書いてあるのだが、味が濃くて度数も高めでScotch Aleっぽい。