昼から出張。なんか突然鶏のから揚げが喰いたくなった。ということで、北口の某定食屋に言って鶏唐定食を頼んだのだが、かなりいまいち。喰いたさはますます募る。

出張終了後は会社に帰投。しかし暑い。ということで仕事は早々に切り上げ、幸福 MACH SEVENにいき、ヒューガルデンホワイトを2杯。で、C賞を二つ手に入れる。うひょ。しかし、この店はもうすぐヒューガルデンホワイトやめちゃうらしい。しょんぼり。

その後、最近出来た生ギネスが飲める店「Larimar」でギネスとクーパーズペールエール&スタウト。ここのマスターは結構なビール通で、いちばんすきなのはランビックらしいのだが、品揃えにはマスターの趣味はあまり反映されていないのが残念。

帰って鶏の唐揚げを自作する予定だったのだが、飲みすぎで気力失せ失せ。マクドナルドとロッテリアでそれぞれダブルペッパーチーズバーガーとカレーコロッケバーガーを食って晩御飯とする。