11時ごろ起床。ブランチはローマ風カルボナーラ。美味すぎ。中川翔子風に言うとギザギザウマス。まあ、材料費だけで700円ぐらいかかってるので美味くないと困るともいえるが:-)

マジレンジャー響鬼。今日のアニキはシャンゼリオンのザ・ブレイダーを思い出した。マジレンジャーシャンゼリオンを思い起こさせるものがいろいろ多い。スタッフはあんまりかぶっていないと思うのだが何ゆえ。

見た後眠くなって昼寝。ぐぅ。
おきると夕方。うへぇ。

近所のマインマートに買い物に。水と蔵くら吉野氏誕生日プレゼントの浦霞禅(四合瓶)とブール男爵家リースリングトロッケンを買って帰宅。

パパビールと昨日のビアハウスケンのお使いでもらったGBC限定醸造ノーザンイングリッシュエールと浦霞禅をもって蔵くらに。今日の料理はレギュラーメニューで(笑)。ビールはベアレンのヴァイツェンヒューガルデンホワイト、箕面ペールエールとWAASE WOLF。ベアレンのヴァイツェンは今までより色が濃い?なかなか美味い。WAASE WOLFはコリアンダーの効いた濃色ビール。絶品。なのだが、結構高価なビールということに今日気づいた(^^;
パパビール(メキシカンラガー)は何がメキシカンで何がラガーなのかで喧々諤々(笑)。かなり好評。あとはプレゼントした浦霞禅が早速開いて出てきたり:-)