朝6:45ぐらい起床。早起きできたら自転車乗り回しに行こうかと思ってたのだが、ちょっと中途半端な時間。とりあえず昨日買って来たさくらの境 1巻(MFコミックス)を読む。うううむ、なんだこれ(^^;。百合百合でラブラブと言われればそうなのですが、ちょっと個人的に生々しい感じだったりしたり。「おはようのちゅー」とか「お帰りのちゅー」とかでごろんごろんしつつ。

マジレンジャーを見ようかと思ったらゴルフだった。響鬼はちゃんとやってた。芦名星素敵過ぎ。

朝ごはんはツナキムチご飯にインスタント味噌汁(油揚げ)。乾燥機にかけた洗濯物が固まりになっていて難儀したり。発酵食品に乳酸菌を導入すべくヨーグルトを買ってきたり。日記を書いたり。まあそんな感じ。

タクラビジョン上映会に行く予定だったのだが、天候的に汗まみれのオタクで臭そうなのでスルー。昼寝。13時再起床。TOMBATTくんの整備など。昼ごはんにとんかつが喰いたくなったので、TOMBATTくんを駆り立川方面に向かう。その前に買い物。てけてけマイハート 4 (バンブー・コミックス)トランジスタにヴィーナス 7 (MFコミックス)など買う。などとやってたら、食うのが16:30とかになってしまった。立川高島屋の上のとんかついなば和幸で厚切りロースかつ定食。それなりに満足。その後、本屋やらオリンピック(立川&小金井)などに引っかかりつつ帰宅。とんかつで腹いっぱいなので晩御飯はスルー。野菜の粕味噌漬けとレトルトの豚のしょうが焼きを喰いつつ、ヒューガルテンホワイトとパパビール。ウマウマ。