朝起きてマジレン響鬼轟鬼の復活が唐突過ぎて笑ってしまった。
府中のTOHOシネマズに行って劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たちを観る。国防省のえらいさんが「神宮寺」という名前で、「スタッフ遊んでんなー」と思ってたら、轟天号が出てきた(^^;。しかも大活躍(^^;;;。話自体はテレビとつながってるようでつながってなくて微妙な感じではあったが、まあ満足かな。ユウヒ出たし。あ、でもダイセイザーが出なかったのは不満か。あとロギアとデモンナイトも。
その後、ビアハウスケンや新宿の紀伊国屋書店Forestなどを回ってクリスマスプレゼントを買い込み、蔵くらへ。恒例クリスマスパーティー。今年はギャルパワーの爆発が印象に残った。すごすぎ。こちらも負けずに飲んで飲んで食って食って。うほほーい。