朝(といっても昼近く)起きてマジレン響鬼

TOMBATTくんにまたがり出立。ブランチはビストロ 木村さん処で野菜カレーとデザート。ここのカレーはトマトたっぷり系。こりゃ美味い。デザートももちろん美味い。これはいい。

その後、ラレーロードレーサーCARLTON C/C」が安い店を求めて三鷹小平東村山とうろうろ。

結局三鷹サイクルウインドイシイが安いということで、ここで発注。

その後、下北沢。駅前のユニクロでズボンと冬物衣料いろいろ買い込んだのちに蔵くら。ベアードのウィートワインなど。最近のベアードはどうしちゃったのというくらいいままでとは違うものを作ってきてますね。それが大体美味しいんだからすごいよなぁ。あとはヒューガルデンくじが始まっていたのでヒューガルデンなど。バンダナがあたる。私が蔵くらで当たるとは珍しい。

終わったあと、やまださんと二三六にいくも、終電に間に合わなかったので何も食わずに帰る。せっかく買ったユニクロ衣料を忘れる。