朝起きて牙狼、マックス、セイザーX牙狼すごすぎです。テレビ特撮とは思えません。

ディーラーに行き、6ヶ月点検&冬タイヤに交換。待ち時間に白銀山荘にボードをチューンナップに出しに行く。ディーラーに帰ってくるとものすごいことになっているエアフィルターを見せ付けられた(^^;。もちろん交換。

夕方から新橋に。金の目でeto3くん主催のラムしゃぶを食う会。eto3くんの姉とお友達が来ていた。

2次会はeto3姉友人の発案によりfavoriでビール。ちょうど樽生のピルスナーウルケルが入っていた。しかもちょうど樽の切り替えのところだったので、1日置いた樽と開けたての樽を飲み比べすることが出来た。んー、開けたての樽は格別。ていうか、1日でそんなに変わるというピルスナーウルケルの足の速さにむしろびっくり。その他、ベルギービールに詳しくない皆さんのためにいろいろなビールを頼んでみんなに回すという博愛精神にあふれた俺。