朝ごはんはカップめん。ケロロ軍曹タモリ倶楽部牙狼ウルトラマンマックスセイザーXとダダダダダという感じで消化。セイザーXが王道のいい話かと思わせてやっぱりアレな感じ。ある意味期待を裏切らない出来(^^;。いや、大好きなんですが。ウルトラマンマックスはなんかエロい。あとスタトレ風味。

昼ごはんはおうちでごはん だるま食堂でまぐろのしょうが焼き定食。ここのしょうが焼きは味付け甘いしにんじんとかいろいろ野菜が一緒に炒めてあるしで、なんだか酢豚みたいである。これはこれで美味いんだが、甘みのないシンプルなしょうが焼きが食えるとこってどっかないかなぁ。

夕方より上京してきたあんぱ迎撃の会@シリンゴル。サークルの後輩のあんぱはほとんど東京に出てこない人なので、いろいろ積もる話もあり。シリンゴルの羊料理やモンゴル酒の数々も美味く、いろいろと満足。

カラオケで一時間だけ歌って散会。