昼起床。ブランチは国立に出てスタミナ飯店国立東店でミニスタ丼肉増しとセット冷やしタンタンメン。国立東店はミニスタ丼がほんとにミニだ、丼に半分ぐらいしか入ってない(笑)。こっちのほうが選択の余地があってうれしいですな。冷やしタンタンメンはまあまあおいしい。肉味噌乗ってないタンタンメンというのはちょっと疑問が残るところだが。

その後、国立駅前で超久々にゲーセンなど入ってみる。最近はさすがに格闘ゲームの対戦も下火らしく、一人遊びを出来る状況だったので、久々にやってみる。うーん、さすがにこれだけブランクがあるとなかなか進めない。あとは、シューティングなどもやりつつ1500円ほど使う(50円ゲーセン)。外に出てみると夜だった(^^;。1500円で4時間時間がつぶせるならいい暇つぶしではあるな。問題は私につぶすほど暇があるわけではないということだが(^^;;;

晩御飯は国立の大学通りの「Little Back Curry」で野菜チキンカレー。チキンは良く煮込んであり、なかなかこくがあって美味しいが、もうちょっと辛くしたいところ。

西国分寺に帰り、レガで自転車雑誌を見たりとか。「恋のマイアヒ」のプロモーションが店頭でかかっていたので、商品版のFLASHをはじめて見る。これが商品になるというのはなんかすごいものを感じるなぁ(^^;。でも、ネットで公開されていたオリジナル版のほうのむやみなテンションの方がやっぱりいいかな。飲ま飲まイェィ!