5:00起床。VAAM飲んでTOMBATTくんにまたがり出発、と思ったら空気圧が低いや。空気入れて5:35出発。玉川上水→睦橋→関戸橋→鎌倉街道
走行距離:36.87km
走行時間:1:47:15
平均速度:20.6km/h
最高速度:36.0km/h
帰着が7:35。これから会社行くことを考えるとちょっと慌しい。もうちょっとスピードアップできんかな。

終業後、会社の若い子たちと飲みに行くことに。金曜のせいか、いろいろ入れない店が多く、紆余曲折を経て「案山子」に。ここは日本酒と焼酎の豊富な居酒屋。確か入社当時ぐらいに何度か来て、それからずーっと行ってなかったのだが、久々に来たら老人力全開の店になっていた(^^;。前からこんなだったっけ。見かねて常連と思しきお客さんが注文取り出したり(^^;。個人的には好きなノリなのだが。

二次会は、これも紆余曲折の末、幸福 MACH SEVEN。マヒマヒの香草焼きが美味かった。ヒューガルデンホワイトのくじがまだあったので引く。A賞またゲット!でも2つあってもなぁ、という気も。誰かにうちで手料理をご馳走する機会でもあればいいのだけれど。