5:00起床。ちょっとテンション上がるまで時間かかって、5:45ぐらいにVAAM飲んでハワード君にまたがって出立。鎌倉街道→関戸橋→睦橋→玉川上水経由。朝ごはんは吉野家で豚しょうが焼き定食とポテトサラダ。いまいち。
走行距離:41.33km
走行時間:2:12:53
平均速度:18.6km/h
最高速度:34.3km/h
だれてますな。
コンビニで立ち読みなどして、10時前に帰着。
お風呂入るなどして、11時過ぎに出立。昼ごはんは早めにすぷーんで週替わりの牛すじ煮込みクレープ包みカレー。
その後出社。会社は昨日から夏休みなのであるが、私の夏休みは昨日で終わりました(泣)。
結構遅くまで会社にいる羽目に。もうスーパーも閉まりだす時間なので今日も自炊断念。食事処を求めてふらふらと。ノンアルコールで済ますつもりだったが、店頭にデリリウムをディスプレイしている店を見つけてしまって、そのままふらふらと引き込まれる(笑)。遊食屋 Rikyu。カレー味ミニピザ、カマンベールとシーフードのマリネ、冷製トムヤム麺。なかなかうまい。飲み物は週替わり樽生のアサヒ極とネグラモデロとバスペールエール
帰って電車男。なんか周りの人にバレ過ぎのような気がする今日この頃。そんなに国民的スレなのか(^^;
御蔵島ドルフィンスイム」と「てのりあひる観察日記」を更新。関東ジンギス研究会までは着手できず。