昼から戸塚出張。今日は久々に月曜以外の出張ということで、横浜ボンベイで昼ごはん。ここは月曜定休なのでいつもは行けないのだ。今回は初めて欧風カレーに挑戦。ポークカレー。豚肉がとろとろにとろけていて美味い〜。しかしながら、大辛にしてしまったのはちょっと失敗だったか。とろみがあるせいかインド風カレーに比べて辛味がしつこい感じに。今度は普通で食ってみよう。

出張終了後、横浜に出る。まずは驛の食卓に行って写真だけ撮って去る(^^;。続いて、A・GE・MON・YAに行く。ここは先日行ったのだが、酔っていてあまり記憶がないので確認のため再度入店。ぺディグリーとヴェルテンブルガーバロックデュンケルを飲む。やっぱりタップが充実してる店はいいやね。

その後、町田に。地ビール厨房COPAにてやまださんと合流。それなりにいろいろ飲んで食ったはずなのだが、ウェストマールシングルを値段を聞かずに頼んだら結構な値段だったことと、「見たこともない大根とツナのサラダ」がわりといけた、ということしか憶えてないや(ダメすぎ)。ビール以外のところに気がいってたからな(謎)。