昼近く起床。朝ごはんは昨日蔵くらでもらってきたご飯と漬物でお茶漬け。昼ごはんはすぷーんの週替わり「トマトとソーセージのオムレツカレー」。

食ったら猛烈に眠くなったので昼寝。17時ごろ再起床。洗濯など。NAKED君に乗り込み、府中西原のサミット&ヤマダ電気TSUTAYAスポーツオーソリティーで買い物とか。スポーツオーソリティでアウトドア用包丁セットと折りたたみ椅子を買う。サミットでは水など買う。
ちょっとジャンキーな食い物が喰いたくなったので、マクドナルドで晩御飯。トマトマックグランセットにチキンフィレオ。割と満足(笑)。
その後ビアハウスケンに行き、明日使う七輪などを置いていく。ついでにビールを買う。YOUNGっていつの間にかいろいろ新商品出してんのな。

帰って濁り酒をポイントワンやSHOT BEER(黒)などで割りながら。SHOT BEER割りはなかなかいける。当てはキャベツの塩もみにキャラウェイシードとオリーブオイルをかけたサラダをつぶ入りマスタードで。今日買ったアウトドア包丁セットを使ってみるが、ありえないぐらい切れない(^^;。良く見るとすでに刃こぼれしている。さすが安物。研いだらそれなりに切れるようになった。

飲みながらウルトラマンマックスジャスティライザー海猿前半のみ。あと女王の教室も観だしたが、5分観たところでもういいやと思った(^^;