朝から戸塚出張。昼ごはんは横浜ボンベイで夏トマトカレー。トマトがごろっと煮込まれている。なかなか美味いが、トマトが熱くて食べづらい。個人的には普通の野菜カレー(シャーヒーカレー)のほうが好きかな。

終業後、下北沢。蔵くら。軍曹倅誕生祝その3。軍曹が呼ぶと行っていた人が実は呼ばれていなかったということが判明して、さしで飲むことになるかと懸念されたが、セビィの登場によりなんとかそういうことにはならず。変な盛り上がりをする。今日の蔵くらは勘定10%OFFセールだったのだが、その割には結構な値段になる。いちばんはじめに飲んだサンクトガーレンのブラウンポーターが結構美味かった。サービスビールなので皆さん是非。