5時に起床するも、mixiのユーザ検索にはまってしまって無駄に時間を過ごす(朝っぱらから何をやっておるのか)。VAAM飲んでTOMBATTくんにまたがり、5:45出立。鎌倉街道→関戸橋→睦橋→玉川上水→平成新道→すずかけ通。ちょっと時間が遅かったので帰途をショートカット。
走行距離:35.32km
走行時間:1:47:21
平均速度:19.7km/h
最高速度:33.9km/h
帰りにアミノバイタル買おうとセブンイレブンに寄ったが売ってなかった。なんだか最近のセブンイレブンは品揃えがだめだめである。結局出社前に近所の薬局で買っていく。

がしゃがしゃと仕事したりしなかったりで帰宅は24時近く。とはいえチョコとかスープカレー春雨とか喰いながらなのであんまり腹も減っておらず。晩御飯はコンビニおにぎり(海軍さんドライカレー)と海草サラダとリフレッシング。リフレッシングは白ワインのような味ということでちょっと期待してたのだが、うーん。やわらかのほうがいいなぁ。

喰いながらガチャガチャポン!。公開録画!チノパン(万野です)!ガチャピン×ママ×数学探偵セイヤ一行!toutouは音声差し替えか。