朝ごはんは昨日の残りのかぼちゃとなす。かぼちゃは一晩置いたらなんともいえない臭みが出て結構大変なことに。何のにおいかしら。

出社。しかし体調はなはだ悪く、ほとんど仕事にならず。どうもここ1,2年こういう病的な夏バテを体験するなぁ。昼ごはんはカップスープカレーと焼きそば。

終業後、同じく休出していた後輩に焼肉に誘われる。どう考えてもそんな体調ではないが、寝ててもバテが解消しそうにもない気もしたので一か八かの賭けに出て付き合う。国分寺南口の京城苑。肉は塩焼きにほとんど塩が振ってないのを除けばまあ普通という感じだったが、テグタンとレバ刺しが美味かった。テグタンパワーでかなり体調が戻ってきたような。賭けはまあ勝ちかな。

帰って「はるか17」2週分。なんか展開が速いのは童夢企画のほかのタレントがいないせいか。しかし、このまま原作どおりで話が進むと、ファインプロに干されるあたりで1クール終わりそうな気が。