今日は七夕でしたな。例によって「牽牛と織女が…」という記述をあちこちで見たわけですが、それを観た私の頭の中では「♪牽牛(牽牛)角牛(角牛)鎧牛〜吼えろ雄雄しくいつまでも〜」というフレーズがなぜかリフレインです。ボーンフリー号の五人と一匹です。
杉田かおるの離婚騒動のシナリオ書いてるのっておちまさとですかね。それともダンカンかしら。ん?たけしプロレス軍団のシナリオ書いてたのは高田文夫だっけ?

深夜まで仕事の予定だったが会社を22時前に追い出される。晩飯は松屋スープカレー。帰宅して、濁り酒。あんまり飲む気分でもなかったのだが、ちょっとあけないといけない事情が(謎)。あてに作ったのがキャベツのソーメン風。これに関してはあとで「がんばれ!!〜」のほうに書く予定。写真撮ったし。

飲みながら、「がんばっていきまっしょい」を見ようと思ったが、「海猿」が中途半端なところから始まったので視聴中止。代わりに「電車男」を見る…あれ?これ「電車男」でなくて「2005おたくのビデオ」では??ELOのTwilightはアレすぎるだろう(^^;。ていうか、全体的に結構選曲が絶妙な感じ。それはそれとして、デモンナイトが出てるよ!!何やってるんだ!!そんなことだからライザー星がっ(笑)