13時まで寝る。最近近所に出来たイタ飯屋に行ってみるが、うーん、どうしたものやら。
帰ってケロロタイガー&ドラゴン、ネクサス、ジャスティライザー観る。
ついでに特撮板など見ているうちに夕方。まる斗で豚骨醤油ラーメン。なんだかスープが薄い。ちょっと褒めたらすぐこれか。相変わらず味は安定しない模様。美味いときは美味いんだけどね。
その後また寝る。ぐー。気がつくと夜。特撮板など見ているうちに深夜。洗濯してSHOP99で買い物する。鈴木タイムラーを見ながらパパビールを飲みながらもやしマヨネーズwithイカの塩辛。その他きゅうりのしょうゆ漬けとか。鈴木タイムラーが終わってしまったのでディズニーオンアイスの特番とか。